おはよううるぐあいいのうえです。

 

何故かこんな時間に目覚めてしまいました…。

 

さて今年も残す所あと1日。大晦日。

今日はみんなで年越しそば食べに行きます。

 

今年も色んな事があったなー…。そして病気がちだった。

来年は健康でいたいです!(でも新しい病院に通院は決まったけど!人間ドックで発見されちゃったけど!!)

 

コロナ緩和になって、4年ぶりのライブも出来ました。本当に感慨深い瞬間でもありました。

 

そして大きく生活が変わった、妹一家との同居。まだ1か月も経っていませんが仲良く暮らしています。(なんか変な気分だけどもー)

 

今年もハワイのROLEXから年末のカードが届きました!ありがとうございます!

image

ROLEXは未だに需要に供給がうわまわっていて手に入れられないそうです。でも先にオーダーすればお手伝いして頂けるそうですよ。すごいね!でももう買わないけども!

 

一年を振り返ってみて、あまり良く思い出せないけど(w

暖かい皆様に支えられて生きる事ができました。

本当にありがとうございます。

来年も応援して頂けると嬉しいです。

 

今年も一年ありがとうございました。

みなさま、良いお年をお迎えください。