こんにちわんこそばいのうえです!

 

今日は妹ちゃんと買い出しDAY!年末年始の材料をしこたま買い込んでまいりました。

うちは喪中なのでそんなに大それたことは出来ないので、お正月の準備はちょっとだけ…といっても、かまぼことか伊達巻とかきんとんとかおまめとか数の子とかお雑煮の道具とか…

…っていっぱい買い込んでるやないかーーーい!!(w

 

こんばんはチャチャっとお鍋。

明日は年越しそばをみんなで食べに行きます。

 

まだ妹一家が引っ越してきて1か月もたっていないのですが、お正月は割と一緒に過ごしていたので、妙な感覚はありません。(というか、毎日が

 

スーパーは大混雑。みなさんお正月の道具を買い込んでいらっしゃいました。うちは二籠分で3万円弱の買い込み!

お正月前は何でも高くなるから嫌ですねぇ💦

蒲鉾1000円って何なの??→いつも100円じゃん!

 

今日から全員が揃ってお正月を迎えるのですが、昨日の夜から次男ふうま以外全員風邪ひいてますパンデミック!えーん

 

クリスマスというイベントからお正月っていうイベントの期間が早すぎるんだよ!って毎年思っています。

明日はまったりすごしまーす音譜

皆様も良き年末をお過ごしくださいねラブラブ