こんにちわんこそばいのうえです!

 

昨日は年末のミッションでした!

・来年の手帳用のリフィルを買う!

・来年のカレンダーを買う!

・一年通帳記帳してないから記帳する!

・友人に頼まれていた香水を吟味して買う!

 

これが私の個人的な年末ミッション!

 

池袋や新宿だと人が溢れかえっていると思ったので、ちょちょっと一番近いわかる主要地に行ってきました!

 

リフィルとカレンダーは毎年ここで買っているので、大きなお店なんですが、人がまばらで所狭しと物が陳列していないので選びやすいのですよ。

そこでレフィルとカレンダーを買いまして。

その近くのドンキで香水を買いまして(嗅ぎすぎて鼻がばかになった)

そして混んでいるであろう銀行へ。(二か所)

 

たまたま私が行った時は前に三人くらいしか並んでいなくて、それもあっという間に済ませられました。私の後にどんどん人が並んでその後は大渋滞になっていました。ラッキーでした!

年末になるとあれもやらなくちゃこれもやらなくちゃって焦るのは何故だろうか…??

 

明日は妹とお正月の買い出し!

近所の大きなスーパーに行きますがものすごい人込みなんだろうなー。

 

皆様は年末の「焦り」解消出来ましたか?

私だけかな…??