こんにちわいききいのうえです。

 

睡眠障害で睡眠薬を服用しているので普段ほぼ夢は見ないのですが、今朝がた最高に怖い夢を見ました…えーん

 

家に泥棒が入って、その泥棒に馬乗りになって私が捕まえている夢なんですが、お母さんに「110番して!」と頼んでも、頼んでくれない…。結果うちにある現金と貴金属を全部持って逃げられてしまい、途方に暮れて、なんで110番しないの!!ってお母さんを激怒りしている私。

場面が変わってその話をみんなでご飯食べながらしていた時に何故か目の前にりりこがいて、

 

「大丈夫ですよ~大したことないじゃないですか~!」と言われ、カチンときた私がりりこに水をぶっかけて、そのお隣にいたアフリカ系の男の子がいげるのを追いかけてそれにも水をぶっかける、というところで目が覚めたという夢。(その男の子は知らない人だしなぜりりこだったのかも全く分からない、りりこごめん)

 

目覚め朝六時。まだ眠かったのですが、寝たら続き見ちゃう!と思って起きました💦

 

もうねーほんとに怖かった!!!

起きてた妹にすぐ話しちゃったもん!怖くて。

でもって通帳とお財布を枕の下に隠してまた寝ました(w→意味ねぇ!!!

 

久々に見た夢が悪夢だったのと、せっかくお母さんが出てきてくれたのに怒り狂っている私…かなしみ。

 

…夢くらいいい夢見させてくれーーーー!!!