おはよううるぐあいいのうえです。

 

ふるさと納税返礼品第一弾が到着。image

うにといくら~~~♪

 

昨日の夜はいくら丼とうに丼でした!(豪華~~!!)

 

うには妹ちゃんも男の子ふたりも苦手との事で、私が一人で頂きました♪三人ともちょっとだけ食べてみて「うん、食べられない」「あまりおいしくない」「絵具の味がする…」など言いまして(味覚おこちゃま!)。

ウニ好きの私は「じゃあもう食うな!」という感じ(w

いくらは一人ひとパックずつ豪勢に使いましたが、次男ふうまだけが食べ切り、後は集めてタッパに入れました。食べ切れるかな?と思ったのだけれど無理だった💦

 

一人ひとパックに三女一家大コーフンラブラブ

 

これからふるさと納税で頼んだものが続々届くので、またみんなで舌鼓をうつのが楽しみです笑い泣き

 

一緒のご飯、おいしいな♪