こんばんわいききいのうえです。

寒いですね!ひぃぃぃぃー!

 

絶賛歯医者通いのわたくし。

左の奥歯(上)を治療中です。

 

一度治療が終わった歯なんですが、また痛み出しまして。ずーっとガリガリ削られていたのですが、今日先生が放った言葉。

 

「なるほどね~」

 

え、ちょっとまって!今納得するの?今まで何のために削ってきたの!!!???

 

そしてその患部を何か細いものでぐりぐりぐりっとやられたら、激痛!!!

 

…歯医者さんて、痛かったら手をあげてくださいって絶対言うじゃないですか。

手、あげてるんだけど!!!

絶対やめてくれないじゃん!!!

 

もうね、終わった後看護師さんに抱きついちゃったよね、痛すぎて!!!

 

そんな訳で毎日痛み止めがかかせません💦

 

年内に治る見込みがなさそうなので、お正月痛くならないといいなぁ(遠い目)