こんばんわんこそばいのうえです。

 

最近訳あって断捨離中ですが、今日一番の大きい物を不用品屋さんに取りに来てもらいました。

image

母の花嫁道具。

ずっと一緒でした。

出来ればここにずっと置いておきたかった母の遺品。

でもどうしても片付けしなくてはいけなくて。

 

うちの駐車場で、片付けの人が、破壊していました。

私はまさか破壊されると思っていなかったので、ショックでした。(どこかに持っていくと思っていた)

でも新しい生活が始まるので、どうしても処分が必要。それは自分で決めた事なのだから仕方ないと思いつつも、涙が出てしまいました…。

 

夜はうちの会社のJKと高橋君が来て、うちの電子ピアノ(稽古場で使用予定)とパソコンチェア(スタジオで使用予定)を車で会社まで運びました。

色々思い出があった電子ピアノ。ちょっと悲しかったけど、自分が使うものなので、まぁいいか、と。

 

断捨離どこまで続くんだろう💦

 

今日は普通ゴミの日で12袋(45ℓ)でました💦

すごいねー💦