こんばんわんこそばいのうえです。

 

今日は基礎科の私のターン最終日でした!

いや、もう、本当に。

離れがたい!!!

 

凄く凄く凄くいいクラスでした!

 

やる気に満ち溢れていて、自分がやりたい役をどんどん取っていくし、仕事に繋がって行っているのも頷けるな、という、そしてそのフレッシュさも(当たり前だけど!)貪欲さも、仲の良さも、全体で学んでいく姿勢も、凄く良かったです!

 

image

最後のレッスンの後、今日は全員出席ではなかったのですが(仕事があって)ぱしゃり!

 

ああ、もっといろんなこと伝えたかったな~。

みんな大好きラブラブ

 

次は忘年会で会えますラブラブ

 

…4年ぶりの忘年会~。会えていない子たちもたくさんいるので今から楽しみです!

体調戻るように頑張ります!

 

良き一日でした!