こんにちわいききいのうえです。

 

突然ですが、

10日で6キロ痩せました!

 

…まぁ、体を壊してまーったく食べられずに10日過ごしただけなんですけど…。(なのでいい痩せ方ではない)

 

昨日主治医にそのことを話したら、

「麗花さん馬鹿になるよ!!」

…と言われました…。

 

なんでも人間の脳は炭水化物ともう一つの栄養(なんだか忘れた)しか取り込めないそうで、あまりに食べないでいると脳が栄養素を取り込めなくなって、物忘れが激しくなったり、記憶飛んだりするそうです。(思い当たる節あり)。

 

帰り際焦ってコンビニでおにぎり買って車の中で食べました。食べたくないのに食べる10日ぶりの固形物はもさもさしてあまりおいしくなかったです…かなしみ。

 

昨日ちょっと食べたからか、少し元気になったのからか、今日はちょっと「お腹すいたな」と思えるようになりました。なので何か胃に優しいものをいただこうと思います。

 

まぁいい痩せ方じゃないけど6キロ痩せたっていうのはそれだけとればちょー嬉しいのが本音!わーい💛

でも体見るとどこ痩せたか一ミリもわからないんだよね(w

 

恐るべし、20キロ位太った私は6キロも瘦せてもどこが痩せたかわからないというデブ。

 

ダイエット頑張ります💦