おはようわんこそばいのうえです。

 

昨日は選抜科のライブでした!

 

ライブ史上初となるアコギの弾き語り&アコギをバックにして生で歌ったり、女の子全員で歌ったり踊ったり、シャウトするやつもいれば(w 伸びやかな歌声を披露してくれる子もいたり、恐ろしい歌を歌ってくれる子もいたり、とっても賑やかでした。

 

先輩、後輩色んな人が見に来てくれました。

とっても良いライブになりました。みんなありがとうねー。

 

さて、11月末には研修科のライブがあります。

またそれに向けて頑張ります(生徒が頑張るだけでありますw)

 

私は歌だけを見て、最後の集大成にするライブは私はノータッチで、生徒だけでセットリストを作製し、MCのタイミングも全部自分たちで決めてもらうので、勉強になるんじゃないかなーと思っています。

 

昨日はハロウィンという事もあって、飾りつけもばっちりで雰囲気出てました!雰囲気作り大事~。

 

楽しかったです!