おはようわんこそばいのうえです。

 

昨晩割と早くお布団に入ったのですが、うとうと~っとして目が覚めてしまって、そのまま眠れずに朝を迎えてしまいました泣いてる。

 

かなり頭に来ることがあったのでそれが尾を引いてしまっているというかなんというか。こんなむかついたの久々だわ。

 

そしてここ最近止まってくれない咳も相まってなかなか眠りにつけず、今二投目の睡眠薬祭りを開催しています(w

明日は病院に行ってお薬をもらってこなければ…!明後日から始まる収録祭りに体がついて行かれなくなる…!!

 

疲れているのに眠れないと途端に歯が痛くなります。

こりゃー歯医者さん通いも始めなくちゃな💦

 

…歯医者さんって

怖いよね…!!!!

想像しただけで泣ける…えーん

 

朝方と夜はだいぶ冷え込んできましたね。

皆様お体ご自愛くださいませ。