おはよううるぐあいいのうえです。

 

ふぁみあに寄ったら絶対買ってしまう、最近のマイブーム。

じゃーん!

image

「果肉を楽しむイチゴミルクとメロンミルク」BYファミマ。

 

もの凄く疲れている時はフルーツしか食べられなくて、カットフルーツを買っていたのですが、その時「わ!これおいしそう!!」と思って購入しました!

 

飲んでみたら果肉がゴロゴロで、とーってもおいしかったです!特にメロンが好きです💛濃厚でジューシー💛

 

普通のメロンを半分に切って種の部分に牛乳いれて贅沢メロンやってる気分になれます!たぶん!(それはやったことないのでイメージですw)

 

こちらも以前紹介した「明太子パスタ」と同様に、なかなか目に付くところにはないのですが(昨日は一つ見つけてゲットしました)

 

メロン好き、イチゴ好きな方はぜひぜひ飲んでみて下さい!

私はしばらくこれにはまりそうーーラブ