ちらっとさらっと。

更年期障害バリバリの話をこの間書きました(w

こんばんわんこそばいのうえです。

 

バリバリと言っても個人差があるのでわからないですけれど、私の場合は精神が不安定になるとか、怒りっぽくなるとか、いらいらするとか、そういうのは一切ないです(よかった)

ただひどいのが、暑いと寒い。

どんな風になるのかというと、

下半身が氷のように冷たくなって床暖つけながら、

上半身は暑すぎてエアコンつける、みたいな。

そしてホットフラッシュ。

急に暑くなるので着ていくものがいまだ真夏です。そしてエアコンマックス。

(一緒に仕事しているエンジニアはパーカー着て震えながら作業してます)

この間も5人で会議している時にそれが起こり、「あ、あ、暑くないですか??」と聞いたらほかの4人に驚かれてしまい、私の真横に扇風機を置いてくれました感謝ぶぉーーー。

 

後、あ!!って気づいたのが、何やっても痩せない事。

 

更年期太りだったんだ…そりゃ何やってもダメだわな💦と感じました。なのでいまはGLPやってます。

 

恐るべし、更年期障害。

これ以上ひどくならないといいなぁー。