技研科の合宿に参加して、今帰宅しました~。

こんにちわんこそばいのうえです。

 

image

 

講師の方が、やぎのお誕生日だから、とケーキを購入して下さました!

やぎとケーキの写真もあるのですが、やぎの顔がとんでもなかったのでケーキのお写真のみで(w

やぎ、おめでとう!

 

行きがてらに迷いまくって山道をぐるぐるしました💦

運転してもらっていたので私はただただ悲鳴(w 外套のない山道ほんと怖い!

 

ただのみに熱海までいった感じですが、

久しぶりの合宿、楽しかったです!

 

朝みんなと別れましたが、秘宝館に行くように強く進めておきました(w

 

1泊開けただけなのに猫が怒ってガン無視されてます…。

 

ちょっと寝よう(飲んだだけなのに疲れ)