こんばんわんこそばいのうえです!

 

とあるお仕事で、私がディレクター、りりこがサブについてくれました!

私の後ろで私が気付かない間違えをりりこが指摘してくれるという、楽しいお仕事です!

声優業界の事なんてなーんにも知らなくて、

最初のほうは座ってしゃべる事すらできなかったりりこ。(りりこだけ立って収録していました。10年前のお話w)

そんなりりこが…!!チェックチェック!頼もしい!

 

いやーめっちゃ助かった!!!笑い泣き

私は途中から思考がが完全に止まってしまっていた(抜け殻になった)のですが、りりこの後押しと、まだ正社員になっていないMくんと、

同じくディレクターの高橋君と私で、なんとかかんとか乗り切った感じです💦

 

会社愛ダダモレしたわ~~ラブ

 

Mくんに「なんか食べにつれってあげるから何がいいの?」と聞いたら、

「焼き鳥!」とな。

え?焼肉じゃないの?と聞いたら、焼き鳥が好きだそうで、だったら毎日食わせてやるよ!!となりました(w

 

今日はよく眠れそう❤

おやすみなさい~♡