こんにちわんこそばいのうえです。

 

ワクチン接種してください~っていうお手紙きた。

生ワクチン接種済みですがなにか…???

ちなみに生ワクチンは去年末でしたね。年末で病院もあいていなくて、どこにもかからずにおわりました(w

 

多分こんな顔してた。

image

「陽性」をきめられた時(簡易キッド)。

 

そんな訳で偽物コロナも数えると4回偽コロナ感染&本物コロナ感染している事になるので、

プラス、なんかこの先自分だけがかからなくいられるという未来が全く描けないので!ワクチン打ってかからなくなるって言うなら打つけど、そうじゃないし。

 

…この間学級閉鎖みたいに会社をリモートにした。従業員半分以上コロナ感染したのですよ、もうあれよあれよという間に。今はもうみんな元気だけど、ほんと怖かった!養成所から先にクラスターが起きるんじゃないかってひやひやしていたけど、養成所は無事でした(今のところは)。

 

一体いつまで続くのやら💦