こんばんわんこそばいのうえです。

今日はいつもの病院に行ってお薬貰ってきたのですが、平日にもかかわらずげき混み!二時間くらい待ったぁ~。

…それでも、私のオアシスS先生に会えたので、幸せ充電してきました!HAPPYラブラブ

 

7月にライブがあって、それに合わせて、まつエクをロングのCカールにしていたのを、今まで通りのミディアムの下向きエクステに戻しました!

まつエク歴が長いのでほぼ落ちないで過ごせるんですが、通常時のロングエクステはバサバサしていてなかなかに手ごわかったです!

これ、昔はマスカラでやってたんだよなぁ~~~💦

 

まつエクにジェルネイルと、昔自分でこなせていたことが今はもう面倒くさくってサロンでやってもらっています。その方が早いしきれいに仕上がるからとってもいいです。

でも思うの、「あーもう自分ではできないなぁ!」って。

 

自分で自分に手をかける事が面倒になっているわけですよ(w 私はこれも「老化」だと思っています。

昔はそういう事も楽しくできたもんなぁ~。いまはすぐメンドクサイ!ってなっちゃう!

カネで解決できることはカ…以下自粛。

でもそんなに高くないんだよねー。まつエクも五千円、ネイルも五千円…。これで1か月持つんだったら、いいかなーって。(自分でやると時間かかるし!)

…でも昔は五千円ってものすごい大金だったから、やっぱ10代とかじゃやらなかったと思う。大体その時代にまつエクもジェルもないですけどね!!(w

 

…便利な世の中になったということで。はい。