こんにちわんこそばいのうえです。

 

そろそろ夏休みの時期ですね。

うちの会社は「夏季休暇」としてばっと休むのではなく、個人が休みたいときに土日絡めてバラバラで休みにするようにしています。

 

今日からお休みなのは、私の主治医の先生の病院。

睡眠薬がなくなると本当に困るので、昨日行ってきました。

平日なのに混んでた~~💦夏休みに入っちゃうからね(ちなみに1週間お休みです)

私が、まつエクやらネイルやらカットやらしてもらう美容室も14日からお休みです。ネイルしに行きたいのだけど時間合うかな…??

 

ものすごい猛暑なので、涼しいところとか行きたいですね。(その前に家から出る時にやられるけど!)