おはよううるぐあいいのうえです。

 

何日収録したかもうわからない長期の収録がやっと、一先ず終わりました!バディは西森きゅん。

エンジニアJKは孤独な編集作業に追われているはず…笑い泣き

 

もうリテイクが来ないことを祈るしかない!!

 

色んな事を考えさせられる収録でした。本当にアクセント辞典を脳内にインストールしたいぃぃぃぃぃ!!

わからないアクセントって意外なところにあるものです。

 

同じ時期に同じ長編を他事務所の声優さんとやっていたんですが「え!そういうアクセントなんですか!?」の問いに、

 

「…私も初めて知りました…!」と激しく同意してしまいました💦

 

まだまだだめだなー全然ダメだぁ。

今英語を勉強してるんですけど、日本語を極めなくてはダメだだだ!!!

 

そんな訳でお勉強頑張ります!