こんばんわんこそばいのうえです。

 

昨日親友のちひろちゃんから、LINEで写真が送られて来ました。最初は見ていてもよくわからなくて、「ちひろちゃんの甥っ子…??」とか思っていたのですが、よくよく見てみると…。

 

なんと侍ジャパンのオフショット!!!

 

写真は全部で四枚。

一枚目がダルビッシュ選手。

二枚目が佐々木選手。

三枚目がヌートバー選手。

四枚目が大谷選手。

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!

もう変な声出た!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

出しちゃっていいものかどうかわからないので、出さないですけど、写真をよく見るとどうやら新幹線のホームで移動中をとったもの。ほとんどカメラ目線で、またかっこいいのですよ!!

すかさずライブチームLINEに横流ししたら、みんなも大喜び!興奮再び!!

 

みんな大事に保存したようです。

私も保存しましたラブラブ