こんにちわんこそばいのうえです。

 

最近の愛猫マイマイのブーム。

それは夜中に寝室に来て毎晩繰り返し行われています。

 

まずは寝ている私の上にドーンと乗って、ブルブル言いながら「撫でて~」を要求。半分眠りこけながら適当に撫でていると、お怒りモードになって、起きろ!起きてちゃんと愛でろ!と言わんばかりに、

 

私の目の玉をなめる…!!!

 

昔は目をなめようとしてエクステがついていると、「異物!!」と察知するようでエクステを引きちぎっていたのですが(痛い)、最近はエクステには興味を示さず、とにかく目をつぶっているのにその中に舌を突っ込んできます💦

 

ひょぇ~私アレルギーなんだってばさ!と思って、目覚める。

そしてひとしきりちゃんと愛でられたら、納得してお布団の中にINして、一緒に眠ります。

 

昨日はなぜかこれを3ターン位したので、私は寝不足気味でございます。

 

そんなマイ君、親の心子知らずで、今も爆睡中。

image

足出てるよ!