こんばんわんこそばいのうえです。

 

「うさぎ占い」やってみました!

 

私が選んだのは、うめうさぎちゃん。

なんと「人気運」が絶好調だそうです💛

よきよき~ドキドキ

 

うちは「うさぎ」と言えば西口有香ちゃん。

ブログに書いてくれるゆっきゅんのおうちのうさぎちゃんに癒されておりますー。

お名前は「こしあんちゃん」と「うすしおちゃん」。

ゆっきゅんらしいネーミングセンスだなぁと

いつも思っています。

 

私が「うめうさぎちゃん」を選んだのは、

今になって思うと、くっそ底意地が悪い、

余計なことを吹き込んでくる、

おばあちゃんの名前でした(w

(でも私にだけは優しかった)

 

おばあちゃんは「うめの」さん。

おばあちゃんのお姉さんは、

「たけのさん」と「まつのさん」。

 

三姉妹の、

「松乃」「竹乃」「梅乃」

「松竹梅」

…だったのですよー。

 

おばあちゃんはよく

「私が一番ランク低い」と。

怒っていました(w

 

でもとってもいい名前だと思うんですけどね。

 

あの時代に、「子」ではない名前は珍しいし、

とっても裕福なご家庭だったそうな。

 

…その遺産はどこへ???