この間、小学生時代の仲良し4人組プラス男番長飲み会に行ってきましたー爆  笑

 

最初仲良し4人組(私、かずちゃん、のりちゃん、なつえ)と飲む予定だったのですが、どこに行く?ってなった時に、

男番長だったかっちゃんがお店を経営しているので、そしてそのお店がオープンした時に、

 

「麗花!お前死ぬまでに一度は来いよ!!」と言われていたので(w

 

そこに決定しました。

 

そしてはるばる新所沢へ。他の子はみんな清瀬とか小手指にいるので近いので、私が遠征することに。

 

電車ではただの迷子っぷりを発揮しましたが無事にたどり着いてみんなで宴ピンクハート同じ年で気心も知れているので楽しい楽しい!

そして同じ年ならではの「関節の痛み」やら「マンスリーディ」とかで盛り上がる(w

…あと鼻から牛乳出した子の話題とかww

鼻から牛乳は出したら一生言われるよねww

 

とにかく幸せでとにかく満喫しました。そしてまたつまみがおいしいのよ!!!(ダイエット中です)

私は毎日食べたものを報告しなくちゃいけないのですが、最初のお刺身だけ報告してあとは報告しませんでした…笑い泣き

 

大人になったら味覚が変わる話もしまして、全員肝系ダメだったのに、全員大好きに変わったそうで、白子ポン酢やらあん肝、もつ煮とか食べちゃいましたー!!

 

そう、私たちは「肝好き女子!」なのだ!

 

男番長のかっちゃんは、その昔私をいじめ倒していたんですが、今では私がいじめるほう(w

 

パンチパーマがもうできない髪型になっていました…シクシクシク笑い泣き

 

本当に幸せで楽しい時間となりましたピンクハート

またみんなで会おうねー死なないでねーと帰ってきました。

 

かっちゃんからもらった自家製梅干し。

image

なんだかんだと優しいのです。

 

また早くみんなに会いたいなぁ~。