絶賛ダイエット中、卵はお友達!

おはようわんこそばいのうえです。

 

卵、おいしいよ、たまご。

 

でもうっかり卵の存在を忘れていまして(実はもう飽きている…)

賞味期限ぎりぎりになっていた卵を全部ゆで卵にしました!

 

image

 

その数10個!!!

今は冷蔵庫で鎮座なさっております。

 

私は半熟が好きなのですが、さすがに賞味期限の事が気になったので固ゆでにしました。

そして新鮮な卵を買い足して、そっちは目玉焼きとかオムレツにしようと思っています。(とろとろの)

 

ゆでたまごはダイエッターでも気軽に食べれれるのが良いですね!たんぱく質の塊。

でももう飽きたー!!!

 

ゆでると賞味期限が伸びるのかわからないけど、あしたからちびちび食べようと思います。

しかしコミットするところからは「一日二個にして下さい」と言われてしまっていて、消費するのに5日はかかるなー(遠い目

 

卵地獄に陥ったいのうえでした…。