今日から会社にでました。こんばんわんこそばいのうえです。バテバテ。

 

今日は西森千豊くんの主催するワークショップの生徒さんたちが、来期の進路を決めていくためのオーディションでした。養成所に通っていない方が大多数だったのですが、レベルの高さにびっくりしました目

 

自分が初めて入る「事務所」、とっても大事です。皆さん真剣に話を聞いてくれて、自己PRも一生懸命やってくださって、素晴らしい時間でした。

ボイスウィルの生徒さん、みんな上手だったー。

 

お正月で体がなまっているせいか、バテバテになりました💦

そんな訳で、帰りファミマに寄って、チキンバー大人買い!

image

あるだけ根こそぎゲットしてきました。

 

チキンバーはこれが一番おいしいです!

炭水化物制限をかけられているので、もう命綱みたいなもので、困ったときのチキンバーです!おいしいよ!

ぜひぜひ食べてみて下さい!