こんにちわんこそばいのうえです。

 

絶賛コミット中の私ですが、トレーナーと話をして、糖質制限を始めてから5日目。

 

なんとマイナス3キロ減Σ(・□・;)!

 

思わず体重計を二度見しました…。

 

ほんとに何にもしてないんですよ、運動もしていないし、何も。

ただ変えたのは頑張って一日3回食べる!っていうことだけ(私は一日1食だったのでこれができるか心配だった)

食べたものといえば、サラダ、サラダチキンバー、ゆで卵、ひじきの煮物、ブロッコリーとたこのバジルサラダ、オクラとなめこのねばねばサラダ…。あとプロテイン。

なんかそれくらいなのですよ。

(ほぼコンビニで買えるもの)

 

炭水化物抜き昔もよくやったけど、こんなに効果が出るとは自分でも驚いた!!

 

そんな訳で、私は今日妹と焼き肉デート。

焼肉も食べていいそうです。タンとロースは。

 

いきなり結果が出たので頑張ろうと改めて思った次第。

食事も食べられるからそんなにダイエットしてる感じないんだよね。ふしぎ~。