こんばんわんこそばいのうえです!

 

今週コミットする場所に行って、トレーナーと話をする予定だったので、前日まで炭水化物祭りを開催していました(コミットする前のあがき)

とーこーろーがー。

 

コミットするところから前日電話がかかってきまして、

 

まさかのトレーナーコロナ感染Σ(・□・;)

 

…こうして私の「コミットする前のあがき」の時間は増えたのであります。

…なので昨日バーガーキングキメちゃいましたニヤニヤ

image

さすがに心が痛んだので、コーラはゼロキロカロリーの物を選びました。

 

私がコミットを開始するまで、つづくんだろうな、炭水化物祭り。

更に太りそうな気もしないではない。

だけど私はコミットに行く。それが答えだ!!

 

トレーナーが言っていた「揚げ物とかは食べて欲しくない」

…に逆らって、コミット始まる前にかつ丼とかいっちゃうぞ!!

 

…人は規制がかかるとなると、違う方角にあがくものなのですね。

コミット始まる前までの時間、好きなものを好きなように食べて過ごしたいと思います♪