ものすごい雨ですね~寒いです。

こんにちわんこそばいのうえです。

 

今日は「人間ドッグ」に入ってきました。

血液検査したり、心電図とったり、やることは自分で先に選べるのですが、死ぬかと思ったのが「内視鏡検査」。

 

過去にも胃カメラは2回飲んだことがあるんですけれど、前回の時かなり楽にできたのと、私は「脳ドッグ」も入れていたので、鎮痛剤使うと脳ドッグができないそうで、のどの麻酔だけで挑みました。

 

いやー---!!!

死ぬかと思った!!!

 

前にやった時とは比べ物にならない苦しさで、涙は出るははなみずはでるは、よだれもべちょべちょで、とても画面を見ることも出来ず(胃の中が映ってる)看護師さんに背中をさすってもらいながら「なんか出る!出てしまう!!」とずっとオエオエ行っていました…。

 

…つ、つ、つらすぎる…💦

 

胃と大腸にポリーブありますよ~と言われても、

 

知ったこっちゃねえええええ!!!

 

…という感じでございました。

 

その後はずっとぐったりしてただされるがままにほかの検査を受けて疲れすぎてMRIの爆音の中爆睡しました…。

 

結果が出るのは3週間後。

楽しみなような、怖いような…。

 

…と、と、とりあえず終わった…という感じです。

 

半年に一度内視鏡受けてくださいって言われましたけど、

絶対に嫌だ。