今日は過ごしやすいですね~こんにちわんこそばいのうえです。

 

うちの愛猫マイ君が脱走して多分まだ一か月くらいなのですが、一度外に出ちゃうと、外を思い出してしまったようで、毎晩「出してぇぇぇぇぇぇ―――!!」と玄関で叫んでいます。う、うるさい…。

 

マイ君はもともと外に出していたので、たった二回の脱走で思い出してしまったんでしょうね…。二回目はこのあたりののらちゃんと喧嘩して首回りにかさぶたいっぱいになっとります。

 

どんなに鳴いても出さないので、ストレスMAXなようで、なんといろんな場所にストレスハゲも出来始めました💦

同じ場所をどうしても舐めてしまうので、はげ散らかしております…。

首輪も外しているので、クロヒョウみたいにかっこいいのに、

 

色々はげちゃってるー----!!!!!

 

…これって病院に連れて行っても仕方ないよね???

 

いつになったら戻るのやら…。ぴえん。

 

IMG_4675.jpg

こちらはまだ首輪つけていて剥げていないころのマイくん。