こんにちわんこそばいのうえです!

 

とーってもうれしいことがありました!

私がアイリーンちゃんと言う女の子の声を演じさせていただいている、「ラスグレイブ探偵譚」。

 

少し前にジャズのボーカル曲も収録しまして、(どこで何が使われているのかはわからないのですが💦)

私のHPのメールフォームに何通かメールをいただきましたラブラブ

 

「とても気に入ったので、CDに収録されているものはありますか?」等々、嬉しいお言葉をいただきました!

ヴォーカル冥利に尽きます!本当にありがとうございます。

 

残念ながらCDに収録されていないのですが、そうできるようにがんばってジャズ曲を増やせればいいなぁと思っています。

 

ラスグレイブ探偵譚はこれからまた収録があり、新しい物語も発売されると思うので、音響監督としても頑張っていきたいと思います!(今回はアイリーンちゃんが一番セリフが多いらしい💦)

 

メールくださった方、お手紙くださった方、ありがとうございました!

 

ラス譚の応援、どうぞよろしくお願いしますラブラブ