ブログをさかのぼってみてみたら、私が「救急搬送」されたこと書いてなかった。

 

救急搬送されてから3週間くらいたってるんですが、

伸也に物凄い胸の痛みに襲われてベッドから転がり落ちながら救急車を呼びました。

 

病名は「狭心症」でその日のうちに家に帰れたのですが、

そこの若い医者が放った言葉。

 

「どうして僕の顔じーっと見てるんですか?」にやにやしながら。

 

その病院後から調べてその先生の顔見たんですけど、なんていうのいわゆる「イケメン」。

話ししてるから顔見ているのにこのナルシストっぷり。

 

あーきーれーたー。

 

その病院に何度もクレーム入れて(クレーム担当と話して)大体物凄い苦しんでる時にそんな言葉いう??ってなったわけですよ。

もうその病院、その医者に診てほしくないので、今は違う病院に通っています。

 

その話今見てもらっている先生に話したら鼻で笑ってた。

 

今はニトロだよりのわたし。

いつ発作が出てもいいように眠るときも枕元に置いて眠っています。

幸いそのあと発作は出ていませんが出たら救急車呼ぶしかないので、そこの病院にはぜったいにはこんでくれるな、というつもり。

 

しかしあんなくそみたいな医者いるんだねー。

 

皆さまも気を付けて。