昨日コンビニから帰ってきたら、ドアの前で待ち伏せされていて、

あっという間に脱走されました。

 

このは完全室内がいなので間違って外に出てもその場で腰を抜かしちゃうのですぐ捕まえられるんですが、元外猫マイリーはそうもいかず…

 

チュールで釣ったんですがゆうゆうとお隣の家から奥に出て行ってしまいました💦

 

…その間探すこと2時間…。

 

あきらめて帰ってきたら3時間後にドアをカリカリやってもどってきました。

 

ほええええええええ(;^_^A

 

返ってこなかったら眠れなかったんじゃないかな…

出入口は1か所しかないのによくもまぁ二人して狙ったもんです。

 

今後は気を付けなくては…!!!!