この間救急搬送された病院の医師にガチギレした。

 

とりあえずことの全部をクレーム受け付けるところに全部話し、後々連絡が来る予定だけど、どうなることやら。

 

私に「主治医」がいたことにすねちゃって、何でもかんでも「主治医に相談したらどうですか」とな。

運ばれたのは循環器内科で、私の主治医は「精神科」なわけで、

話したって分業なんだから全部わかるわけなかろーが、となったわけですが、

なんだか医者になりたてのガキ見たいな小僧。

 

…そんなことですねるかねふつー。

 

そんな訳で今日は夕方から精神科に行って寝る前のお薬をもらってきました(私はものすごい不眠症でそこに通っています)

その話したら、先生含めて看護師さんも大爆笑。

 

そして最後に言われたのが「レイカさん怒ってるけど最近元気なかったから今日は元気あってよかった!」でした。

 

…よかったのか…?まぁそういわれて私も笑っちゃったので良かったです。(あの小僧は一生許しません)