携帯を買い換えるのには忍耐と根性がほんとーーーーに必要だ!!と実感しました。おはよううるぐあいいのうえです。

 

あああああ疲れた💦

 

今はお金払えばデーター移行もやってくれるんですね。前日必死になってバックアップを取っていた時間を返しておくれ…滝汗

 

所要時間3時間。骨折中の私にはきっつつい時間でございました…

 

これの前の携帯は電話の音が鳴らなかったりラインの音もならなかったり不具合連発していたのでデーターが吹っ飛ぶ前にかえたかったんですよ。なので痛い体を引きづってショップに行ってきました。

今もまだわからないことがいっぱい!(携帯得意じゃない)

分からないことはシャ豚さんに教えてもらってなんとかかんとかなりました。

 

今は楽しく着信音やメール受信音を変更ています。これは私にもできる!ガラスフィルムも貼ってもらいました。(こういうの不得意)

 

お値段13万円なり~~痛い出費でございます💦

 

携帯カバーも何故か前と同じ色を買ってしまって変わった感全然ないんだけど中身は違います(当たり前)

前回の携帯は不具合が出るまで3年もったんですけど、これはどれくらいもつかな??

 

安い買い物ではないのでなるべく長く使いたいなぁー

 

頭つかいすぎてまだぼーっとしているいのうえでした!