今日はいい風が吹いていますね。

こんにちわんこそばいのうえです。

 

ここのところ会議も収録もずっとリモートでやらせてもらっていたのですが、会議はいまいち感覚がつかめないのと、体もだいぶ楽になってきたので、会社での会議に参加しました。

 

会社に来れた。

もうそれだけで、感無量えーん

 

健康大事…本当に健康大事。骨大事。骨折絶対無理ー!!

まわりの骨折経験者によると、「二か月くらいかかる」とよく言われます。二か月たつまであと三週間…!!!でも今月からレッスン始まるよ…!!!!(初回何とか頑張ってみて無理なら泣きつく所存)

 

でもやっぱる動いていると痛い(当たり前ですが)そしてコルセットがきつめに巻いてあるので苦しい💦湿布貼ってるあたりはもうそろそろかぶれて来てて貼れなくなりそう~~~。

 

じゃあどこに貼ればいいんだよ!!??

…と、なります。

 

足も弱くなるものですね、ゆっくりしか歩けませんがじんわり痛い。

リハビリでとうとう「足のリハビリ」も始まったので頑張らなくてはいけません!

 

…でももう帰るけどね💦