うちの駐車場のわきに、本当に小さな「お庭」があります。

 

母がまだ生きていてくれた頃は、ガーデニングが大好きだったのでそれはもうきれいにお花が咲いていました。

亡くなってからは完全な無法地帯になり…(私は全くガーデニングが出来ない)

一時お花屋さんに入ってもらってきれいにしていた時期もあったのですが、お花屋さんが廃業なさってそれもやめてしまいました。

 

今は小さなお庭にびっしりと「これ何??」的な雑草が生えておりまして。

お隣さんとの壁伝いにある通路みたいなところにも生い茂っている雑草…。

うーーーーん、これはもう手に負えないなぁと思って、

ポストに投函されていた「植木屋○○」さんに電話して全部片づけてもらう事にしました!

 

残すのは「枇杷の木」と「あじさい」だけ!

かーなーリーすっきりするんじゃないかと思っております。

 

こういう時は素人が何やってもダメなので、プロに任せちゃうに限る!

ジャングル化しつつある我が家、,綺麗にしてもらえそうですニコニコ

 

初体験なのでどれくらいの料金がかかるのか見当もつかないですけれど…!!!

「これいったい何??」って妹たちに言われていたサボテンのようなものも処分してもらおうと思います(大きくなりすぎて屋根に張り付いてますちょとこわい)ポーン

 

見積もりは今日、きれいになる日はいつかなーラブラブ