たまーにあるんです。

 

咳が止まらなくなっておきる。

その時は鼻も詰まっていて、何だろう、ハウスダストかな??

 

そんな訳で絶賛せき込み中でございますゼロゼロ…。

 

今日はちょっと事情がありまして大きな病院に行っていたのですが、

 

激込み!!!

 

なんでもGWの次の平日はすごくどこの病院も混むそうで見事それにあたりました…

待つこと5時間、診察時間5分的な…!!!

 

でもお医者さんってすごいですよね。

次から次へと違う病気の患者さんを診て短い時間で診断していく(そこに間違いがあってはならない訳で」)

5時間待ってイライラしてたんですけど、とーってもいい先生で癒されました!!願わくばもう少し見てほしかったけど!

 

返ってきてあまりにも疲れて寝落ちしてました💦

ワタシ、お疲れ。