こんにちわんこそばいのうえです!

 

私の甥っ子たち、卒業式シーズンです。(下から、小6、中3,高3)

 

そんな中一番ちっさい小6のあずまっくすの卒業式の様子を動画に撮ったものを妹が送ってくれました。

 

卒業証書授与のシーンだったのですが、

もうね、もう…。

 

涙腺大崩壊!!!!

 

この間生まれたばかりのような気もするし、

ここまで長かった気もするし、

「大きくなったら何になりたい?」と聞いたときに、

 

「ぼく、勝子さんになりたい(私の母)」

 

…とおったまげた返事をしていたあずまっくすが…。

 

もうすぐ中学生!!!

 

時間ってすごいなぁ。そして子供たちは私たちが成長するスピードなんかよりはるかに速く成長していく。

その部分部分をたまーに見させてもらっているだけですが、

本当に子どもってすごい。

 

うちの事務所のタレントたちもそうですが、4月からの新しい環境をいっぱい楽しんでもらえたらいいなぁと、思います。

 

あずま、卒業おめでとう。

そして今春卒業と入学を迎える皆様もおめでとうございます。