こんばんわいききいのうえです!

今日は午後からスタジオでした。肩がバッキバキでござる。

この間の「腕痛い事件」にならないように、よくストレッチしようと思います。いだだだだ。

 

…猫は肩こりとかないのかな…ぐにゃぐにゃなんですけど。

IMG_4428.jpgIMG_4429.jpg

マイマイ、昔はこのポーズでよく寝ていたんですけれど、大人になってから?はあまりやらなくなって。

昨日久しぶりにぐにゃぐにゃになっていたので撮りました!

…すごい回転してる…。。。

ちなみにこのちゃんはこのぐにゃぐにゃはやりません。

 

これくらい体が柔らかかったらなぁー--!!!

きっと肩こりもないでしょうね(腰も痛ぇ)笑い泣き