新年あけてからもう4回目のお布団お洗濯でございます。

何が彼女をそうさせるのか…???

こんにちわんこそばいのうえです。

 

このちゃん、6歳女の子、特技お布団でおしっこ。IMG_4392.jpg

私のお腹の上でくつろぐこのちゃん。

(私、絶対許さないと思いつつ放置)

 

…自分も同じ布団で寝ているのに臭くないのかなーというのが一番の疑問です。自分が出しちゃった匂いだからいいのかな?ちなみにマイ君もまったく気にしていないご様子でした。

今日はシーツにされちゃったんだけど、その場所に近い所に潜ってましたから、匂いはきょーれつなはず…。

 

シーツだけ洗う、とかにはならないんですよね。ほかにも匂いがついちゃうから結局全部洗う事になります。冬場はお布団も分厚いし、何枚もかけているのでしんどいですね💦💦

 

しないときはしないんんだけどなー。

今年はすさまじい💦