おはよううrぐあいいのうえです。

 

あっ!!!

…という間に大晦日。今年が終わりますねー。

私タイム感だと、

 

今年は異常に早かった気がします。

(おととしがすごく長く感じたので余計にかも) 

 

昨日はライブを見に行っていたのですが、

ゲストボーカルに超ムカついて帰ってきた。

ゲストいらないからメインボーカルの人と演奏だけ楽しみたかったなぁ。

 

「あ、歌詞忘れた」って歌を途中でやめちゃったり。

「人の歌はじめてうたうんですぅー」と言っていたシンガーソングライターが、半分英語半分日本語のありがちな歌を歌ったんですが、

 

英語ほぼ間違ってた。。。。

 

もうね。

酒が進むよね(笑 ヨゴレのはしくれとしては。

 

ほんと、メインボーカルと演奏だけ楽しみたかったです…。かなしみ。

でも「ほえ??」と思うところは抜かして、楽しかったです。楽しさの方が上!

 

さて、今年の一枚。

今年じゃないんだけど、これを越してくる写真がとれないんですよねー。3年前くらいかな??

IMG_6168.JPG

有紗はこの写真を撮られたことすら覚えてないほど泥酔していたのですがね。

 

さて、大晦日。

今年も大変お世話になりました。

来年もどうぞ「よろしくお願いしますラブラブ