もう冬なんですね…💦体温調整が全くできません。こんにちわいききいのうえです。

 

「このちゃんと通じ合った!!」と書いてから3か月くらいでしょうか??

一回またやらかしたら堰を切ったように、

お布団でシッコするのが始まりました…チーン

あーもうだめだ我慢ならねぇ!!!マイ君ごめん!!と思いながらドア閉めて寝ちゃったんですけど、一晩中ドアをカリカリカリカリ、「…みゃ~」「みゃ~」と悲しげな声で鳴いていますBYこのちゃん。

 

駄目だドアを開けよう…するとそこに二匹で座ってドアが開くのを待ってる…笑い泣き

ラブラブなにそれかわいいラブラブ

 

…それでも布団にシッコしちゃうんだから、どういう事なんでしょう…ほぼ毎日布団洗濯…。

 

今日はされなかった…(でも昨日の分を今洗濯してます)

IMG_4103.jpg

リビングに猫ベッドがあるんですが、寒いのか二匹ともIN。

IMG_4102.jpg

掛け布団の予備を死守しなければ…!