今日お風呂場でくらっときました。

こんにちわいききいのうえです。

 

なにがくらっときたかというと、

恐る恐る乗った体重計にくらっときた。

知ってた知ってた増えてるの知ってたけど、

あまりに怖くて乗らなかったんですよ、体重計に!

 

何気なく、

乗ってみようかな、的な、衝動??怖いもの見たさというか。

 

…覚悟はできていたはずなのに、

まさかここまで太っているとは…!!!!

食生活は大して変わっていないので、

お酒ですな(笑)

 

もうまじとんでもないことになってたよ!!数値ってうそをつかない!!!

 

先週から始めたスクワットと腹筋の回数を増やして、

もう少し「目で見て安心してから」

体重計に乗りたいと思います。

10キロはやせないと!!!!

 

やばーい💦