歯医者さんの予約をして今から震え上がっています。

こんにちわいききいのうえです怖い💦

 

あー歯が痛い💦と思い始めてたぶん1週間くらい??ちょっと忙しくて行く時間がなかったのですが、ちょっと痛み止めの数が増えてきたので、今日予約の電話をしました。

とても混んでいるそうです!!みんな歯が痛いのか滝汗

 

色んなお医者さんがあるけれど、とにかく歯医者さんは怖い💦

私の場合、小さなころの矯正でいっぺんに乳歯を7本抜かれた事や親知らずの抜歯でものすごいひどい医者にあたってしまって麻酔効いてない状態で歯を抜かれたり(これ拷問だからな!!)

とにかくいいイメージがないんですね。

 

私がいま定期的に通っている先生はいい先生なんだけれども。

けーれーどーもー怖い!!

でも歯の痛みは耐えられない!!

どの痛みも耐えられないけど歯の痛みってちょっと違う痛みじゃないですか?私だけかしら??

 

この間うちの会社の取締役のIさんが親知らずを抜いたそうで、全然平気にしている姿を見て驚愕しました滝汗

 

親知らず抜いてこんな平気な人いるんだ!!って!!

 

なんていうの?日頃の行いの差っていうのかな??とか、思いました笑い泣きうにゅにゅ~~ん。