今ベランダにでたらなんかちょっと寒いかも。

それでもずいぶんと過ごしやすい季節になってきましたね。こんにちわいききいのうえですラブラブ

 

物凄く寒いのも嫌。

物凄く暑いのも嫌。

物凄くわがままな私。

 

なので、ちょっと肌寒いとかちょっと暑いかなとか、あとは春と秋が好きなんじゃー!!!と思います。

 

でもいつからか、とにかく足が冷たい。

特にスタジオ入る時がひどくて、ディレクターやってる時も演者の時も靴下がかかせません💦

 

サンダルはいているのに靴下!!!(謎)

 

なので靴下は必須アイテムです。

 

昔は靴下履いて寝るなんてありえなかったのに、今は結構履いたまま寝ちゃっています。皆様はそんなことないですか?

 

いまもあしがちべた~い💦