本当に春らしくなってきましたね照れ

でもいつ裏切られるか信用できないのでヒートテック上下は常に装着している、ユニクロウーマンいのうえです。こんにちわいきき。

 

昨日リモートのみしまして。

飲んだ挙句つなげっぱなしで寝落ちしまして。

あーやっちまったーいと思っていても、家だしWi-Fi飛んでるし~とルンララ会社に来て、近所のミ〇ストップでペイペイでお買い物しようとしたら、画面が固まりまして。

 

ここのミ〇ストップたまにWi-Fiを切らないとペイペイが起動しない時があって、Wi-Fi切ろうとして画面開けたら。

 

Wi-Fi切れてる…。ポーン

 

ええええいつから?昨日飲んでた時すでに切れてた!?いや切れてたんだから切れてたでしょうよ!10時間くらい使ってたよ!?いったいいくらかかるわけなの!!??と大パニック状態に陥りました…。

 

そもそも携帯音痴で自分が何のプラン入ってるとかわかってないし、パケット無制限になんて絶対にしてないし。。。

 

ああああああやっちまったああああ!!!

チーンチーンチーン

 

そんなわけで今震えています。

もう絶対Wi-Fi切らないもん(切らないとペイペイ使えなくなるの何とかしてくれ…えーんえーんえーん