こんにちわいききいのうえです。

 

私はコンビニスイーツ大好きなダイエッターですえーん

最近一番はまったのがセブンのしろもちたいやき。見つけた分全部買ってました(w 最近は店頭で見かけず、悲しみ。。。

 

そして今ハマっているのは、

100円ローソンの「切れてるロールケーキ」。

IMG_2471.JPG

アメブログトピックでコンビニとかカルディの記事があると絶対見に行くのですが、これが載ってるのはまだ見たことがないので、

「隠れた逸品!!」と名付けたい(勝手に)

 

スポンジはふわふわで中のクリームもちょうどいい甘さ。そしてものすごく柔らかくてしっとーーーーり♪

切れてるんですが、残す事なく一気に食べてしまいます。

 

…せっかく切ってくれている意味…笑い泣き

 

100円ローソンで売っているので、気になった方はぜひ食べてみて下さーい!美味しいです!