おととい、寒くて寒くてお布団を出しました、井上です。こんにちわいきき。

 

うちのにゃんこ、このちゃんはなぜか下の緩い女の子。

お布団で粗相をするのが大好きなもうすぐ5歳。

そのため、うちのお布団カバーやシーツは防水仕様です。

 

本当にたまたま。

あまりに寒くてクローゼットから出したお布団には布カバーがついていて、

防水カバーではなかったのですよ。

それでも最近はお布団でしないし、一緒に寝てるし大丈夫だろうと思って、そのお布団で寝ることに。

 

起きたら。

 

大洪水!!!!

 

防水カバーではなかったので貫通して、毛布もシーツも濡れていました…えーん

 

昨日から洗濯にあけくれているものの、大物ばかりでなかなか大変な作業でございます…チーン

そして雨なので、乾燥機回りっぱなし。

 

防水のカバーに変えたら全くする気配なし。

なんなんだ、いったい…。

 

IMG_1959.jpg

 

…賢そうにみえるんだけどなぁ。

 

怒ってはいないけれども。

大好きな鰹節はあげない←怒っている証拠(w