またまた、カルディ♪

決算大特価中です!わーいラブラブ

IMG_1867.jpg

いつも買う、サバ缶!大特価になってるー!!

 

今日はおNEWで鮭缶も見つけました!

このシリーズは味に間違えなし!

IMG_1873.jpg

いつものロカボナッツ&コーヒーゼリー

IMG_1875.jpg

他の方のブログに載っていた、

IMG_1872.jpg

こんにゃく素麺!ゲットしたー!

 

そしてずーっと入荷待ちをしておりました、こちら!!、

IMG_1871.jpg

低糖質スパゲティ!

やっと入荷されたので箱で買いました!やっとあえたー!!

 

なのでー。

IMG_1876.jpg

ジェノベソースも購入ラブラブ

味付けもやしは初めて見つけて、とてもおいしそうだったので購入しました!

 

冷蔵庫の中もストックスペースもカルディで充実しちゃいましたラブラブ

決算大特価、うれしーい爆  笑