昨日は久々の、外打ち合わせ。

 

そこの社長さんとはいつも行く場所が決まっているので、いつものように、いつもの場所で。

好きなメニューがあるので、いつものメニュー(笑

 

ところが。

 

どうやら私はそのメニューにあたってしまったらしいのです💦

(昨日はそれしか食べていないので、他にあたりようがない)

 

家に帰ってきてから猛烈な吐気と胃痛に襲われまして、悶絶…えーん

辛かった…辛かった…辛かったよぉぉぉぉ!!

そして今もまだ胃が痛いのであります…。

 

ちゃんと火が通ってるものなのに、こんなことってあるんだなぁ。

そしてきっともう二度と食べることはないんだろうな。大好きだったのに💦

以前「牡蠣」が大好きでよく食べていたんですけれど、一度あたってしまったことがあって、それ以来何度チャレンジしてもあたるようになってしまったのです…えーんそして食べたくても食べられなくなってしまった経験があるので、今回も同じようになる気がするー。。。

 

さよなら、エビグラタン。(エビにあたったとおもわれ)

なので、さよなら、エビ。。。。